トップページ » キャラの濃度

キャラの濃度

今日ドラネスでフレと会話してたんだけども
「おまえキャラ薄いからなぁ」って言われた

俺様スーパーショック!!!!!!!!!!
つーか会話してたキャラが探偵だったのにこんなこと言われるなんて予想できなかったよ
とりあえずキャラを濃くする方法をフレと一緒に模索した結果
語尾に「エロ」をつけて会話することにした
それから一緒にクエ行ってる最中とかに頑張ってエロ語で話してたけど
雑魚臭がハンパない

あと「ハイドレかけますエロ」とかこんなの言われても不安しかないわ
つーか何か他のかけられそう

よって却下

まぁ短い期間だったが探偵は確かにキャラが濃くなった
けどこの方向は何か違う気がするので他の道を模索しようと思う

トラックバックURL
コメント
1. Posted by おちょぼ   2012年02月24日 07:01
フレの中ではキャラ薄いんか・・・
探偵とか存在感マッハ過ぎるんだけど^q^
定期的に「俺の右手が疼く・・」とか言って見たら
あ、この人アレな人だわ^q^;って意味でキャラがkry
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星