トップページ » 70E+12

70E+12

倉庫キャラ確定とはなんだったのか

【強化】武装紳士【成功】

強化神紳士

メインサブ70E+12になりましたお^q^
ちなみにどっちも最初から最後までゼリー無しで叩いた ゼリーとはなんだったのか

ここで気になるのがYDL+12との差
ちょっと野良の人覗いて比べてみた(70Eの方は中級竜珠)

まずメイン

70E+12とYDL+12の強化値 メイン

次にサブ

70E+12とYDL+12の強化値 サブ

予想通りだけどYDLのほうが若干強い
この差を上級竜珠とスキル竜珠で埋める感じになると思う それでも少し勝てないけどね
とりあえずプリのやる気が少し回復したからゆっくり強化していこうかな

これで70ネストで動けるキャラはSSセイントガデの3職になりました
ネスト消化しきれない未来が視える

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星