トップページ » BD討伐(なお、パラは死亡していたもよう

BD討伐(なお、パラは死亡していたもよう

パラは俺です
3Pのバルーサに殺されるという完全に寄生ですた

楯9BD討伐

悔しかったのでこの後も討伐目標PTに参加した
今度はちゃんと3Pも生存で越せたけど4Pの台座ジャンプ中にジャスクラ発動して死んだ
この間抜けな死に方は2回目なのでまじでトラウマ
焦らないようにちゃんと武器しまってジャンプできるようにしないといけない
その後はPTの誰かに目氷ついて壊滅しちゃった

とりあえずギミックと攻撃パターンは全部覚えたので今後の目標は生存状態で討伐
19日までに固定とゆとみ勢のみんなともクリアできるように頑張る!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星