トップページ » 真面目にむしりとる

真面目にむしりとる

はじけがついにBDHCをクリアした

むしりとるはじけ

自分はいっつもふざけて死んでいるので今回は真面目に行こうとみんなに釘を差された
自分としても初のHCに緊張しており、こんな爪楊枝のような僕を誘ってくれるPTメンバーに迷惑をかけないようにと真面目にやることを決意して挑んだ

4Rを突破して少し緊張も溶け
(これは30分ログも流せるかもしれない)
(BDLキャノン出たらどうしようかな)
なんてことも考えたりしていた

しかし順調に本体まで進んだ先で事件は起こった
レジェンドインクのサブインク「引っ掻きにバフ消しあるから気をつけて」
僕「わかった」引っ掻き食らう
僕「・・・(ドッジのタイミングおかしかったかな・・・)」
2秒後なぜかはじけのHPが瀕死に
僕「あっあっ」
3秒後はじけ死亡
僕「わぁ」

位置ずれである
なぜか左手真横でみんなと一緒に戦っていたはずのはじけが一瞬で本体眼前にワープ
そのまま本体のなんか地面に火残すやつを真正面で食らって死んだ

そういえば以前もまだNBDクリアするかしないかの時に似たような事はあった
その時もふざけないで真面目にやると言いながら挑戦
ゴーレムを1G削る直前に「真面目にやれば余裕だな」発言
ギミック発動で全員が凍らされる→溶けなくてアイスビームを全身で受け止め死亡
余裕だな発言から3秒で死ぬという自己最速のフラグ回収に俺の大胸筋はアブトロニックを装着したように上下していた

HCをクリアした後にPTメンに
「この園児死んでたのにドヤ顔で称号つけてるぞww」
なんて言われたりもした
だが俺はこの悔しさを風化させない為に称号を見る度思い出すようにつけているだけで「これでクリア経験済みPTに入れるww」とかは少ししか考えていましぇん

次は無死クリアを目指してがんばろうと思いましゅ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星