トップページ » 共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

みなさんおはこんばんにちわ

もうすぐ70レベルともお別れですね

自分的に一番楽しみなのは新エピ羽のエレクティカルパレードウィングです
韓国でちょうど1年前に実装された時からはじけに似合いそうだと思って待っていました
やっとラムジェットウィングから卒業デミ

アサシンのレアアバきもとか思ってたら知り合いのエキセントリックプリがツイッターで
ラーメン屋アバが~とか言ってたからもうそれにしか見えなくなった
なんのことかっていうとたぶんこういうこと

共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

ラストスパートでシュパンを2セット開封しましたが結局一番欲しかった車は手に入らず・・・
次のシュパンは取引所登録可能なものばかりで無理して開ける必要なさそうだからいいね!

ではみなさん80キャップでまた会いましょう!
ちなみに応援は500いくかいかないかでフィニッシュでした

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星