トップページ » ムンロでフル装備ツラいよぉ・・・

ムンロでフル装備ツラいよぉ・・・

生きるのがツラいよぉ・・・

おまえは出社前のサラリーマンか

探偵(ムンロ)でフル装備Pts2000目指してるんだけどこれはダメだね
わっちのPSじゃあ絶望的でありんす

スーパースタームンロの佐藤さんに相談
佐藤氏「サイクロンをぶち当てよう」 そもそもサイクロンが当てられない
佐藤氏「ダウンさせてサイクロンで拾うイメージ」 そもそもダウンが取れない

スーパースターへの道のりは遠い

その後何回かフル装備戦に挑むもやはり勝てない・・・
これはもうあの力を開放するしかない
ディレイである

早速ディレイをガン積みする為に全身に気迫竜珠あんど気迫アクセを装備
そして更に頭アバはディレイop 紋章も捕縛紋章を積んでやったぜ!
いざ!

みんな寝たらしく誰もいなかった

明日からフル装備戦頑張るぞおおおお!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星