トップページ » ちょっとリログしてきます(カンカンカン)

ちょっとリログしてきます(カンカンカン)

BDHCに誘われてPT内で待機中
人数が揃わないということで野良募集をすることに
@火力 プリ パラorデストで募集開始

火力枠でまずレイブンさんが来る
これもしデスト来たらパでもいいかもしれないという会話が始まる(はじけは

はじけ氏エリアゼロでお金を持っている為「化もいけるデミ」と余裕の発言

はじけの考えていた化への道のり
①サブ武器のYDL+10の潜在がだったのでまずこれをに変更
アバを買う
③武器アバをのベルス武器に変更(チケは持ってた)
④竜珠をに全換装

みんなに内緒で①の手順からやってみることに
とりあえず潜在を張り替えよう→レジェクリコ10個購入→最終的に物魔CTで爆死
予想外の手順①からの爆死に白目でダブルピース状態のはじけ

取引所にあったレジェクリコも無くなってこれはやばいと思い
プリとパラorデストがなかなか来ないのをいいことにPTチャットで
「ちょっとリログしてきます」
ギルド倉庫にGを移し即効でめんまにCC
めんまでデミのサブ武器80Eを買って14叩きぐらいで+12を完成させる
+12のログが流れてリログではなかったことがPTの人にバレる

ギルドログ +12 遊星のランチェアシンブル

とりあえずその後はアバやら竜珠やらを揃えて無事化成功
結局YDL+10の時より圧倒的に強くなったはじけ氏
ご満悦の表情で残りのメンバーが揃うのを待っているとやってきたのが

インク クルセ

この瞬間はじけ決定! 白目でダブルピースしてます!
化とはなんだったのか

でもメインBDU+12 サブ80E+12になりました
BDLには敵わないけど結構強くなった思う

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星