トップページ » アプデ当日にはじけ死亡

アプデ当日にはじけ死亡

アプデ当日にメインで動いていたはじけが死んだ

メイン武器のBDU+12は+13狙ったら+10になったので分解→豊潤タリスに
サブ武器の80E+13は取引所出したら18kで売れた

+13 遊星のランチェアシンブル 販売完了

買った人優しく使ってやってくだち

この18kを元手にはじけをどこまで強化(復活)できるかが勝負

うおおおお!!

+12 遊星のランチェアキャノン

うおおおお!!!!

ギルドログ +12 遊星のランチェアフレイル

うおおおお????

レベリングしてたらガデがすんごい楽しかったから勢いで武器叩いたら12になった
蹴りガデ楽しい フンセイフンセイ!
はじけの武器はメイン80E+12 サブ80E+9
シールド9の武器はメイン80E+12 サブ80E+9

ガデはキャラ名があれなんでサブ武器は+9で止めるけどはじけは+12目指したいね
強化も簡単になってるしBDL無理な人は80E+10とかでもいいんじゃないの

そういえば武器がBDL+12だと相手が萎縮してPT誘われにくくなる()らしい
ということはあえてサブ武器を80E+9で止めてるような俺は引っ張りだこなんじゃないの?
みんなのお誘い待ってます^^

ボルケーノネストはまだ行ってないです
ギミックがひどいらしいね はじけの消し飛ぶ姿が目に浮かぶぜ
でもみんなのお誘い待ってます^^
彗星とか取引所にけっこう出てるからドロップ率そんな悪くないのかな?

あとエリアゼロ用に帰還者称号を箱のまま残してたけど巻物自体が死んだっぽい?

帰ってきた冒険者のためのプレゼント

まぁエリアゼロ死んでてもレンシアレベリング用に使えるだろうしおっけー☆

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星