トップページ » エリアゼロと悲しみのフレイル+13

エリアゼロと悲しみのフレイル+13

みなさんおはこんばんにちわ

巻物のドロップ率が調整されて死んだと言われているエリアゼロ
本当に死んだのか検証してみた

使用キャラ1:オデプト(師匠)
使用キャラ2:ババちゃん(帰ってきた冒険者称号持ち弟子)

所持金0G 0S 0Cからスタート

1週目 巻物0個
2週目 巻物0個
3週目 巻物0個
4週目 巻物1個
5週目 巻物0個
6週目 巻物1個
7週目 巻物2個
8週目 巻物0個 スケルコイン使用
9週目 巻物0個
10週目 巻物0個

平均クリアタイム3分30秒
最終獲得金 530G 69S 24C

アプデ後 エリアゼロ検証

まぁとりあえず10週してみたけどアプデ前はボロボロ落ちてた巻物が全然落ちない
エリアゼロを周回するぐらいなら嘆きデイリー回ったほうが金策になると思う

もうなんか最近武器強化の記事しか書いてないけど今回もそうだよ

先日叩いた遊星のランチェアフレイル+12
叩いたら+13になったよ やったぜ☆

+13 遊星のランチェアフレイル

+12ログを流すだけで色んな人がゾンチャでお祝いされている今のドラネス
俺も+12は最近作りまくってるけど1回も祝福鳩とかされてない
でもさすがに さすがに+13なら +13なら祝福鳩来るんじゃないか?
これは用意しておかねばなりませぬなwwww

悲しみのゾンチャ用意

この状態で待機してたけど1個も祝福鳩無かったでござるwwww

しょんぼりしてたらフレのインクさんからお祝いささをもらって元気でた

トラックバックURL
コメント
1. Posted by にこけん   2014年08月23日 10:24
5 帰ってきた冒険者の称号が消されたからドロップ率が低くなったのでは?
2. Posted by テラス(管理人)   2014年08月23日 13:05
> にこけんさん
帰ってきた称号は配布された際にプレゼントBOXの中に入っているんですが
それをプレゼントBOXのまま保管してた人の称号は消されてないんですよ(前回記事のやつ)
今回の検証は称号効果もちゃんとバフとしてかかってる状態でっす
3. Posted by 横槍レンシア   2014年08月23日 17:39
それを10時間頑張れば日給うまいんじゃないですかw
4. Posted by テラス(管理人)   2014年08月24日 10:51
> 横槍レンシアさん
約1時間で1000G それを10時間頑張れば10000G
でもボルケーノとか消化してたほうが美味いですぞ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星