トップページ » 瞬刻の日

瞬刻の日

以前から挑戦していたGD20分以内クリア称号ゲットチャレンジ

瞬刻の日

今日(正確には17日)無事にクリアしてゲットすることができました!
これも色々な人の協力があってこそ!
本当にありがとうございました!
自分のドラネス史上稀に見るハイテンションで終始騒ぎまくっておりまんた

どれだけの苦労があったのかを知って頂くため、まずは今までのハイライトを簡単に説明!
合計挑戦回数25回(3月8日、3月14日の2日に渡って挑戦)
とにかくめんまが死にまくるせいで何度もやり直しに・・・
8回目の挑戦でクリアタイムが20分22秒の僅か22秒オーバー!
めんま記念すべき20回目の挑戦でついに1R死にを達成(瞬刻の戦死称号ゲット)
25回目の挑戦でクリアタイムが20分5秒のたった5秒オーバー!

どう考えても一番の原因はめんまの防御力の低さと被撃率の高さだと思った
とりあえず防具を全身変更して防御力を3000ちょっと上げた
あとは何回かGDの練習PTに参加して敵攻撃の避け方を練習(練習中にも奇跡の1R死に達成)

そんなこんなで迎えた今日
時空の庭園に入った段階でテンションは有頂天に到達!
お茶を溢したが確実にネタにされるので黙ったままステージに入場
瞬刻の戦死称号を持つめんまは1Rから鼻息が荒い
しかし明らかに今までよりもスムーズな展開で難なく1Rを突破
そのままの調子で2R→3R→4Rと突破
続く5RのカラハンもBH出される前に瞬殺!
6Rは気づいたら終わってた
ってな感じであっさり取れてしまいました(みんなの協力があってこそ)

PT構成を変更ってことで紳士君で挑戦したけどこれも難なく18分ちょっとでクリアできてしまいました
紳士君の時はテンション凄かったのであんま覚えてない
とりあえず僕はせんむさんの味方やで・・・っ!

紳士君GD20分以内クリア

本当はもっと画像付で書きたかったんだけど用意に時間がかかりそうだからとりあえずこんな感じで!
今日は本当に楽しかった・・・

最後に協力していただいた方にお礼をば
にゃそさん、ゼムさん、ベリさん、せんむさん、じゅじゅさん、はにさん、カフェさん、アウリーさん
本当にありがとうございました!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by じゅじゅ   2012年03月18日 13:54
探偵日記史上初の長文じゃなかろうか・・・!
こちらこそありがとうございましただよ!
まだ私の2キャラあるんで宜しくお願いしますね^^


瞬刻の戦死くそわろたww
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星