トップページ » ハムスター級

ハムスター級

もう何度目かの生きてます報告

最近やっていたことといえば

叢雲テラス

叢雲ギャンブルしたり

坊太郎 +12 破道者のソード

武器叩いたりしてた(この後叩き折った)

2ヶ月ぐらい前にプロバイダ変えたんだけどその時からすんごい回線速度が遅くなった
先週まじで遅かったから回線速度図ったらこれだよ

回線速度 ハムスター級 反応

うわっ・・・私の回線、遅すぎ・・・?

無線かよww いや無線でもここまで遅くねえよ
なにがハムスター級だよふざけんなよコウシくん

はぁ~みんながドラゴンネストやってるのに俺のはハムスターネストですよ
まぁ違約金払って解約することが決まったから今月中には元の回線速度に戻れる はず

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星