トップページ » 金魚のうんち討伐

金魚のうんち討伐

神GODイケメン集団にRD討伐に連れてってもらいました

DN1 RD寄生討伐

ずっと皆の動きとか見てたけど凄かったわ
何がすげえってスキルエフェクトで敵の攻撃全然見えねえの
それをほとんど被弾無しで倒していくイケメン集団達
その間俺は何をやっていたのかと言うと唐揚げを食っていた

本体戦になってから
「これ黒ペン先生(BD)に教わったとこだ!」とか思ってたけど1Pだったんだね
2Pからもうわけわかんねえな状態だったよ 台座のやつは最近マガジンの漫画で見たわ

素人目だとスーパージャスミンコアが一番時間かかってきつそうだった
何で少し時間かかるんだろうと思ったら俺がいたからだった

もうすぐプラクティスが実装されるのでフレの人達とワイワイやりながら攻略していきたいね

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星