トップページ » ハジケノミクス大暴騰と90キャップ

ハジケノミクス大暴騰と90キャップ

ンギイイイイイイイイイイ!!

きてる!ピュクシスに羽が!新しい羽が!
はじけのエクストラインベ34ページ分のエピ羽が!
4月からチャージし続けたはじけ砲がついに開放される時が!

投資してくれた大天使神↑↑にも3倍界王拳で返済するしかねえな!

大天使おやつからのテラス投資

これで能力エンシェントクリスタルウィング再来だったら死んじゃうな俺

80キャップが今日で終わりですね
鯖統合やらRDやらいろいろあって忙しい時期でしたね
そういえば自分のソロ(?)ギルドは統合した時に名前変えました

旧「恋する乙女と守護の楯」くっさ
新「はっぱ隊」

ギルド名も変わったので募集文を頑張って作った

はっぱ隊 ギルド募集

いざ自分のサブキャラをギルドに追加させようと思って募集文見たらズレまくってて泣いた

はっぱ隊 ギルド募集 文字ズレ
 
更に修正して完璧に

はっぱ隊 ギルド募集 修正

まぁ実質ソロギルドだし募集もしてないから見るのは俺だけで意味ないんだけどな!

90キャップから身内とワイワイしながらRD攻略しようと思います
クリアできないと思うけどみんなで馬鹿言い合いながら遊ぶのが目的なのでクリアは二の次なのだ
消化目的の攻略よりもクリアできなくても楽しむほうが絶対いいでな!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by いないな   2015年08月26日 11:26
募集ワロw
ネスト楽しいのが一番だよね!
90キャップは一緒にどっか行こう!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星