トップページ » 浄化の恩寵

浄化の恩寵

ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました
体調も順調に回復してきたので金曜日の夜くらいには完全復帰できそうです
(本当に無理はしてないです)
皆さんも体調管理には十分注意して、毎日を楽しく過ごしてくださいマセ

薬を飲んで布団に入っている時に思ったんですが
ほぼ丸一日ドラネスにINしてないのはメンテが長引いた時以来だったような気がします
水分補給でポカリ飲んだ時も「ネクタル美味しいです」とか思ってました
(僕にMPはあんまり無いです)

水曜日の一番最後のGD戦の時
GD本体のHPがあと0.8ゲージぐらいの時のグリドラの毒ブレス
あれでもらい○ロしてしまってそこが限界でした
(もらいエロではないです)
ダイス振りする時僕が一番気になっていたのは報酬とかではなく
ゲームにもらい○ロする人間が存在することでした
ここで肉体的にも精神的にもダメージを受け、その後の連戦は辞退させていただくことになりました・・・
今現在僕が一番恐れているのはグリドラの毒ブレス これだけです

皆様も体調管理には十分注意しましょう
それとグリドラの毒ブレスはあんまり見ないほうがいいです

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星