トップページ » はじける1日

はじける1日

今日はマジで謎な1日でした

探偵で取引所覗いてる時(早朝)にいきなりささやきコメがきて

[相手さん]>>>:******(韓国語かなんか)
[相手さん]>>>:*********(韓国語かry)
[相手さん]>>>:***(韓ry)
[探偵]<<<:?
[相手さん]>>>:************()
[相手さん]>>>:***(

こんな感じのささやきコメが来たんですよ
とりあえず意味わからないから

[探偵]<<<:YOU BAN

って返信したら

[相手さん]>>>:日本語でおk

おまえ誰だよマジで
僕に恨みのアル人物なのか
多すぎて特定できないから今度は誰か教えてよほんとに

これだけでは終わってなくて
少しでも特定してやろうと思って探偵で問答無用のフレ登録してやったら
相手さんのキャラは幼女でレベルはなんと驚愕の6!
1桁台とか俺様のダイス以外で見るのは久々だぞ!
とりあえず相手さんがまだマナレージにいたので

[探偵]<<<:そこ動くなよ 絶対だぞ

って返信して

僕も新しく幼女作ってそいつと一緒にPT組んでレベル上げてました

その時にできたのが一番右端のこの娘です

ひめはじけ

相手さんも読めない言語でチャットしてたからたぶん意思疎通はできてたんだろう
(俺には何喋ってるのか解らなかったが)
O型で有名な俺じゃなかったらこんなことはしてないからなマジで
☆刀夜*って人に同じことしてたら変なコメントしかされなくて飽きて捨てられるからな

あと名前も日本外言語だったので読めなかったからね
だから君の名前は「日本語でおk」ね

正直かなり楽しかったからもしこのブログ見てるならまた遊びましょう
アイテムを沢山持ってお待ちしています

          ⊂二二⊃
            |
            昌
      -=   ( ⌒)
     -=  。o∩ ゚∀゚)')   次は日本語で頼む!
    -= 0))二〉  /マ 
   -=     .(_/ 丿

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星