トップページ » 最近のコラまとめ

最近のコラまとめ

おひさし

最近?作ったコラ画像とかをせっかくなのでブログに載せようと思います

まず一番最近に作ったパルカンのやつ

パルカンマンがマリオパーティのプレートわたりでビリになってる画像

パルカンマンがマリオパーティのプレートわたりでビリになってる画像

パルカンマンがマリオパーティのプレートわたりを失敗している画像

おちてゆくぱるかん

ぱるかんが橋を渡りきって一安心してる画像

ぱるかんが橋を渡りきって一安心してる画像

次にけものフレンズの流行に便乗しようとしたやつ

のけものフレンズ

のけものネスト

次の画像はクローニングボビンで爆死していたすのーふぃっしゅを煽るためだけに生まれた

俺も持ってる。 ボビン
 
そう 本田コラである
この本田コラは
お餅でない?→俺は持ってる→俺も持ってる
の3連コンボで彼を苦しめた
 
本田コラ使用例

しかしすのーふぃっしゅがボビンを揃えてしまい逆に彼がこの画像を使い始めたことにより戦いは終戦した

また本田コラはクローニングボビンだけでなくゴッデスやユニーク刻印などの派生も作られた

 ゴッデス伸びしろ

このじゅんいちダビッドソンコラは作ったけど使い所が難しくやむなくお蔵入り

最後にクローニングボビンを揃えたお祝いに作った佐藤さんコラでおしまい

クローニング佐藤 1

クローニング佐藤 2

これがクローニングボビンを揃えたおしゃれキング佐藤だ 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星