ARK

最近みんなでARKというゲームをやり始めた

簡単に説明するとジュラシックパークマインクラフトである
何も持っていない状態から草木や石などを拾い集めて家を作ったり
そこら辺をうろついている恐竜や魚等をテイム(餌付け)して飼ったりするゲームだ

ARK

お友達がサーバー立ててくれたのでみんなそこで遊んでいる

みんな凄い勢いで家を建てたり恐竜をペットにしているわけだが少しだけ
少しだけ刺激というかイベントが足りない気がする
もっと面白くするにはどうしたらいいのか俺は悩んだ

そして思いついた みんなを狩る側になれば面白いのではと
とりあえずターゲットを決めようと1秒ほど悩んで決めたのがこいつだ

ARK 佐藤

佐藤である
相変わらずヘルメット的なものが好きな彼はARK内でもごつい格好をしている
しかし佐藤のレベルは78 対して俺のレベルは41と絶大な差がある
真正面から挑んだらワンパンで沈められるだろう

そこで考えた作戦はこうだ
1 夜のお外が真っ暗になる状態まで待機
2 暗闇に乗じてプテラノドンで佐藤を強襲、拉致
3 上空から佐藤を落として確殺

PVEサーバーだからPVPはできないぞと豪語していた佐藤
しかし前に佐藤を殴り続けていたらナタでワンパンされたのを思い出したので恐らく倒せるはずだ

俺の敵はイエロードラゴンでもグリーンドラゴンでもなく佐藤ドラゴンとなったのだ

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星