トップページ » ドラコラ
ドラコラ

最近のコラまとめ

おひさし

最近?作ったコラ画像とかをせっかくなのでブログに載せようと思います

まず一番最近に作ったパルカンのやつ

パルカンマンがマリオパーティのプレートわたりでビリになってる画像

パルカンマンがマリオパーティのプレートわたりでビリになってる画像

パルカンマンがマリオパーティのプレートわたりを失敗している画像

おちてゆくぱるかん

ぱるかんが橋を渡りきって一安心してる画像

ぱるかんが橋を渡りきって一安心してる画像

次にけものフレンズの流行に便乗しようとしたやつ

のけものフレンズ

のけものネスト

次の画像はクローニングボビンで爆死していたすのーふぃっしゅを煽るためだけに生まれた

俺も持ってる。 ボビン
 
そう 本田コラである
この本田コラは
お餅でない?→俺は持ってる→俺も持ってる
の3連コンボで彼を苦しめた
 
本田コラ使用例

しかしすのーふぃっしゅがボビンを揃えてしまい逆に彼がこの画像を使い始めたことにより戦いは終戦した

また本田コラはクローニングボビンだけでなくゴッデスやユニーク刻印などの派生も作られた

 ゴッデス伸びしろ

このじゅんいちダビッドソンコラは作ったけど使い所が難しくやむなくお蔵入り

最後にクローニングボビンを揃えたお祝いに作った佐藤さんコラでおしまい

クローニング佐藤 1

クローニング佐藤 2

これがクローニングボビンを揃えたおしゃれキング佐藤だ 

shigeoka1118shigeoka1118  at 17:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

覚醒おで

久々のブログ更新
ついにオデプトが覚醒しました

覚醒 オデが行く!

トランジバグはひどいと思う よ

これからちょくちょくブログ更新していこうと思う よ 

shigeoka1118shigeoka1118  at 03:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ハムスター級

もう何度目かの生きてます報告

最近やっていたことといえば

叢雲テラス

叢雲ギャンブルしたり

坊太郎 +12 破道者のソード

武器叩いたりしてた(この後叩き折った)

2ヶ月ぐらい前にプロバイダ変えたんだけどその時からすんごい回線速度が遅くなった
先週まじで遅かったから回線速度図ったらこれだよ

回線速度 ハムスター級 反応

うわっ・・・私の回線、遅すぎ・・・?

無線かよww いや無線でもここまで遅くねえよ
なにがハムスター級だよふざけんなよコウシくん

はぁ~みんながドラゴンネストやってるのに俺のはハムスターネストですよ
まぁ違約金払って解約することが決まったから今月中には元の回線速度に戻れる はず

shigeoka1118shigeoka1118  at 08:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

晒された時の反応

なんか去年の年末あたりで誤購入とかで晒された時のやつ

晒されている事に最初に気づいた時の反応

晒されはじけ 1

少し読み進めてある一文を見つけた時の反応

晒されはじけ 2

この一文で少し気持ちが軽くなったよ・・・

いやまぁ こういう記事書くとまた晒されちゃうかもしれないと思ったけど
どうせ野良とかあんまり行かないしいいかなって

あと言い訳っぽく聞こえるかもだけどあれは俺もopを間違えて出品してたんやで!
購入した人もいなかったし次からは気をつけるから許してたも!

shigeoka1118shigeoka1118  at 04:39コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

温泉デトックス

みなさんおはこんばんにちわ

温泉入ってる~?☆
温泉で飲むお酒は美味しいよねぇ(*^q^*)
テラスもお友達とずっと温泉入っててスタイルが良くなったの☆(ゝω・)vキャピ
デトックス効果ってやつかなぁ(^q^;)?

おやつとテラスの温泉デトックス効果

ちょっとお酒飲み過ぎて顔が色白くなってるけど右がテラスだよ(^q^)
みんなも温泉に入りまくれば理想のスタイルをゲットできるぞ☆(ゝω・)vキャピ

毎日武器強化成功率アップでよろです

はじけの破道者キャノン+13取引所に出してます
値段交渉とかぜんぜんいいのでもし気になった人いたら「ひめはじけ」にメールよろです

shigeoka1118shigeoka1118  at 18:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!