トップページ » ドラコラ
ドラコラ

アバコンに旋風を巻き起こす(出落ち)

アバコン投票ページが開設された

第4回アバターデザインコンテスト投票開始!

とりあえずざっと見渡しているとデミの中に1箇所おかしいのがある

第4回アバターデザインコンテスト投票開始! はじけとテラス

なぜなのか

なぜこれが1次審査を通過してしまったのか

本命はむしろ一番右にあるテラスのちょろいシリーズだったはず
しかしそれを吹き飛ばすインパクトではじけがいる

しかも4ページ目最上段真ん中にはじけの上位互換がいる2段構えの出落ちっぷり
アバコンの歴史に名を刻んでしまったな!

僕的にはシャーベットセットかねこりぼんがいいと思います かわいい

shigeoka1118shigeoka1118  at 13:53コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

はじけのアバコン初挑戦

はじけ「アバコンですか・・・」

はじけのアバコン初挑戦

はじけ「これは例のやつで出場するしかありませんね」

かなり前の記事のこれ

アルフレッド ドッキング

このアルフレッドドッキング()を更に発展させた

はじけ「アルフレッド!・・・・着装・・・っ!」

はじけのアバコン初挑戦 元

ショルダーアーマーライドオン!

はじけのアバコン初挑戦 肩

ダブルハンド&スカートジョイントゴー!

はじけのアバコン初挑戦 右手

レッグアーマーエクスパンド!

はじけのアバコン初挑戦 靴

フェイスコネクト!

はじけのアバコン初挑戦 頭

これがアルフレッドドッキング()を超える新スキル アルフレッドフュージョン
はじけ自信がアルフになることだ

はじけ「これでアバコン出場します」 参加賞待ったなし!

むしろ参加賞も危ういか

shigeoka1118shigeoka1118  at 23:25コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レンシア三銃士

みなさんおはこんばんにちわ

レンシア実装からもう何日も過ぎちゃったけどとりあえず作ったよ

レンシア三銃士

スティングブリーザーの方は少ししか触ってないからよくわからんちん
フローリーは使ってる人なら分かってくれると思うけどまじでこれだよ
無防備状態の敵にキュアー打ち込んで銀クリ これがまじでがっかりする
もうちょい敵の無防備時間を長くしてくれたりしてくれたら面白そうなのになぁ

一応フローリー(あさひなぐ)は最終ステが
雷込76k CT72% HP70万 まで強化しました
でもなぁんか思ってたのと違うので解体しました
結局+12にしたメイン武器もまた+13狙って一発でベリンしたし完全に死にました

オデプトSSというゆとり職を使っていた俺には合わなかった・・・
まぁまた気が向いたら適当に装備揃えたりしようと思います

shigeoka1118shigeoka1118  at 23:58コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

みなさんおはこんばんにちわ

もうすぐ70レベルともお別れですね

自分的に一番楽しみなのは新エピ羽のエレクティカルパレードウィングです
韓国でちょうど1年前に実装された時からはじけに似合いそうだと思って待っていました
やっとラムジェットウィングから卒業デミ

アサシンのレアアバきもとか思ってたら知り合いのエキセントリックプリがツイッターで
ラーメン屋アバが~とか言ってたからもうそれにしか見えなくなった
なんのことかっていうとたぶんこういうこと

共に新たなドラネス、レベル80を追求しましょう!

ラストスパートでシュパンを2セット開封しましたが結局一番欲しかった車は手に入らず・・・
次のシュパンは取引所登録可能なものばかりで無理して開ける必要なさそうだからいいね!

ではみなさん80キャップでまた会いましょう!
ちなみに応援は500いくかいかないかでフィニッシュでした

shigeoka1118shigeoka1118  at 09:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ドライブネストと園児強化

みなさんおはこんばんにちわ

ドラネスに新しい乗り物の車が実装された
るるーるさんがロイヤルな格好で車に乗っていたので助手席に乗せてもらった

ドライブ三銃士

まんまこの台詞を白チャで発言しながら2人で走っていた
これほど乗り物が欲しくなったのは姫豚をテラスに当てようとした時以来ではないだろうか
車は欲しいのでちょっとシュパン頑張ってみようと思う

園児が強化された 新スキルが4つ追加されて戦闘スタイルも今までとは全く違う

ケミカルグレネード:オデプトのアネステシアみたいなもん
キャノンブラスター:当てづらい 実弾装填EXでCT2秒になるけど正直微妙
実弾装填:SS列のスキルが神強化されるスキル
メカニックモード:通称MM 物理攻撃が30%up+ダメカット22%という神スキル キャノンは強い

ケミカルグレネードはまぁM振り安定でしょう
実弾装填はSSならM振り ギアマスは知らないデミ
MMはどうだろうね
これタワー列が強化されると思っている人多そうだけど実際はスキルに縛られないんだよね
だからSSでもMM発動すれば物理30%アップ状態で攻撃できるんだよ
実弾装填(砲撃スキル30%up5秒)→MM(物理攻撃30%up)→マインorスプラッシュ連射
実際に撃てるのはマインなら2発スプラッシュなら4発ぐらい

とりあえずこれ強いけどSPの割り振りとかで禿げるし戦闘中も超忙しい
はじけも試行錯誤繰り返して何回もスキリセした

【スキル振り】 はじけ 20140629

MMは取るけどタワーは全部切った
最初はMMとキャノンタワーに振ってた
でもキャノンに振ってしまうとMMキャノン主体の戦闘になって装填が全くできないんだよね
だからもうタワーは全部捨ててMMはバフとして活用することにした

とりあえず園児は強化来たばっかだから何がいいとかは断言できない
ここに書いたのは一つの参考例として考えてもらえればいいデミ

サードコアは回復いらないと思う 回復する前に死ぬからね

shigeoka1118shigeoka1118  at 14:41コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!